TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

梅田 グラナダ



大阪梅田『グラナダ』での2016年初ライブ!個人的には30歳になって初めてのライブ----♫ (^o^)o
グラナダ恒例の“2日連続”開催のライブでした。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

たくさんお祝いもしていただきありがとうございました。やっぱりライブは“みんなで”作っていくものなんだなーと実感しました。2日間、最高のスタートで始められた感じです。

次回のグラナダも既に決まり。。7月6日(水)・7日(木)の2日開催です。
グラナダは今年1月で44周年。44年間変わらず演奏を続けてきたステージ場所は、もはや神社やお寺のようなパワースポットみたいです(笑)
この雰囲気とアンプラグドの音は、ここでしか味わえない感じ。知ってしまったらもう離れなくなるかも!?
次回もぜひお楽しみに〜♫(^o^)o

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7