TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

“ひきこもり”

今夜のアウノウンパーラーのライブ、お越し頂いたみなさんありがとうございました!

ひさびさにソロでのライブでしたが、パーラーは毎回独特の緊張感があります。
『場所』が聴いている、というか、音楽がなるべき場所、というか、とにかく場所のチカラ。
素のまま100%で勝負!みたいな。そのときたまたま良かった、ということがなくて、まさに今の自分、がハッキリするから、緊張するんやろうなぁ。。(僕はどのステージでもまんべんなく緊張しますが。。)

なのでパーラーのライブは僕の中ではすこし特別で、ここでこそ変わらずいいライブがしたい、と思っています。

まだまだ良くしたいところはあるけど、新年明けてから演奏が前よりも少しクリアになりました。
そりゃ元旦からずっーと、家でギター弾くしかなかったですから。。笑
この場合『弾き籠っていた』ことになるわけで、あの数日間が確実に僕を成長させてます。
『ひきこもり』も悪いコトバじゃないなと思いました。僕なんて根っからの『ひきこもり』です笑。

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7