TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

30歳のはじまりは、、

どーも。30歳のはじまりは、ギターを弾きすぎるあまりカゼまで弾いてしまったあっきーです( ̄▽ ̄;)

メールでもたくさん誕生日のお祝いメッセージをいただいてありがとうございます。
『体調にはくれぐれもお気をつけて』とみなさん書いてくれていて。。あちゃーーーーって(笑)

カゼをひくのは決まって長めのお休みのときで、僕の気付かないところでぐっすり休むべきタイミングを知っている僕がいるみたいです。
そんなことを教えてくれる全知の自分と優しい友達に感謝しつつ、これも自分の本来のペースに気付くいいチャンスと受け止めて、夜は寒いのであったかくして寝ます〜♫

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7