TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

小林賢太郎『うるう』

ラーメンズの小林賢太郎さんの演劇作品『うるう』大阪公演を観に行きました。
うるう年うるう日の2月29日を千秋楽に、前回は4年前に全国公演したものの再演だそうです。

小林賢太郎さんの掲げている『面白くて、美しくて、不思議』が詰まった、感動的な公演でした。
ユーモアのあるひとり芝居、そして舞台上で音楽をライブ演奏していた徳澤青弦さんのチェロも素晴らしかった。

脚本も、照明も、舞台美術も、音楽も、人が舞台で演じて、人を楽しませるのって、凄いなと思ったし、改めて美しいなと思いました。
自分も舞台に立って、演奏をしている、さらにその先に新しいものが作れるとしたら、それってなんだろう、そんなことを考えながら帰りました。

『うるう』の公演は2月29日まで各地で続くので、お時間があるかたはぜひ、公演日とチケットをチェックしてみてください。

http://kentarokobayashi.net/

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7