TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

2/17 旭川空港にて

紋別空港、一日一便の羽田↔︎紋別便が大雪のために欠航になり…えらいこっちゃ!!
天候はこれから崩れてくる予報で、このまま待っていても恐らく明日以降も飛ばないだろう…ということで、
まだ天候が安定している旭川まで急遽移動して、旭川空港から出発することになりました。
紋別から雪道を車で送って下さった山本さん、薩田さん。ありがとうございました。。

僕は今晩羽田泊で明日関西に戻りますが、改めて自然の力は大きいですね〜。天気だけはしょうがないです。
今は忠英さんと空港のロビーでまったり、それぞれの時間を過ごしてます。

Comment

一路平安(^-^ゞ

  • さんぽ
  • 2014-02-17 23:54
  • edit
アッキーさん、今晩は☆

今年の冬はホント雪ですね。
こちらでもうっすらと積もりましたが…。
やはり北海道は違いますねf(^_^;
でも人は温っかいと(*^^*)

シンプルに。
道中呉々もお気をつけてお帰りを~(^-^ゞ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7