TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

2/16 AKI-CHU 紋別&滝上ライブ!

昨日の紋別まちなか芸文館、今日の滝上渓谷ホテルでのライブが無事終わりました。
お越しいただいたみなさん、そしてライブの為にたくさんの準備をして下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

忠英さんの縁が繋いでくれた北海道、紋別で今年もまた温かく迎えてもらえて本当に幸せです。
会う人みんな温かいんだ〜。そしてご飯も美味しい。自然も豊かで美しい。
笑顔と、音楽を愛する気持ち、それをみんなでずっと持ち続けたいと思うのです。

明日は紋別を発って一週間ぶりの京都に戻る予定(この大雪で飛行機が無事飛ぶか心配なところですが…)。
また夏に帰ってくるのが本当に楽しみです。忠英さん、みなさん、ありがとうございました!!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7