TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

2/21 aunoun parlour

京都五条アウノウンパーラーでのソロライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

普段からずっと温めているものが、一人きりのソロライブで思う存分出せるのがパーラーの好きなところ。
ソロならではの独特の緊張もありますが、そのぶん集中していい演奏ができた時の嬉しいこと。今夜もとっても楽しいライブでした。

それから今日のギターは、ラリビーLV-10 custom。アメリカのウィンフィールドのコンテストで、2位になった時にもらったギターです。
今まで大事に大事にしまっておいたこのギターを、初めてライブで使いました。

ステージ用に調整に出したり弦を変えたり毎日このギターで練習していると、
ギターが不思議と『ライブで弾いてくれるの⁉︎ 嬉しいわ〜‼︎』的なオーラを出すんです。魅力がぐっと増して、音も良くなる。
物にも波動があるから、きっと大切に扱うことでギターも響くんだろうなぁ。
大切にできるものを、大切にしながら暮らそう、と思う今日このごろ。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7