TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

虹の夢

シンガポールから無事帰国し、体調を休めつつ次のライブ、北海道のツアーに向けて準備を進めています。
今日のお昼は渉平、大江和基くんとリハーサル、夜は6日のライブに向けて渉平、KOYUKIちゃんとリハーサルで一日中ギターを弾いた日でした。

そんな中、朝に虹の夢を見ました。今まで何度かあることなんですが、虹の夢を見る時は必ず、虹が3つ4つ、6つ7つ、、とにかくたくさんの虹が一度に出てきて、
それを夢だと知らない僕は『ほら、やっぱり虹ってたくさん出るんじゃん〜』と思いながら見ているんです。普段忘れることの多い夢も、虹の夢だけははっきり覚えています。

しかも今日の夢はお昼に渉平と大江くんが家に来る直前に、夢の中に彼らが玄関にやってきて、青空と銀河の星空が一緒になった空にかかるいくつもの虹を皆で見る、不思議な夢でした。

虹がたくさんかかる夢はいい夢だそう。僕はこのままGO! GO! ってことなのかも。


× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7