TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

ギターと楽しい仲間達

この一週間は仲間達と一緒にたくさんギターを弾きました。

4日は僕のおばあちゃんのデイケアセンターでコンサート。
渉平と大江和基くんも来てくれて、3人で『憧れのハワイ航路』や『コーヒールンバ』、
『禁じられた遊び』や『上を向いて歩こう』などなど…
おばあちゃんの元気な笑顔が見れて幸せです。渉平と大江くんにもほんとうに感謝。



6日は烏丸御池の新風館で行われた『みどり市ミュージックフェス』に渉平、KOYUKIちゃんとの『なかよしギタークラブ』で出演。カントリーギターを弾きまくりました。
この3人のライブは3回目ですが、回を増すごとに息も音も、なかよし度もアップして超楽しい。
雨の中お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!次回もぜひお楽しみに。



新風館のライブ後に、竹内いちろさんのライブに皆でお邪魔しました。
いちろさんのステージ後、なかよしギタークラブも飛び入りでセッション!
打ち上げでいちろさんとも久しぶりにいろんな話ができて嬉しかったなぁ。ぜひまた共演お願いします!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7