TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

シンガポール観光

朝早くにソンハくんは次のライブ、インドネシアへ出発。
シンガポールに残った僕の帰りのフライトは夜の8時。。。
ということで、今日は丸一日シンガポールを観光できることになりました!



お昼はツアー2度目のチキンライス。好きなものは何度でも食べたい性格なのです。
昨日よりもローカルなお店で、鶏はもちろんトッピングやパクチー、スープも絶品でした!



シンガポールの最高級のホテル、ラッフルズ・ホテルにも立ち寄ってみました。
このホテルの中にある、『LONG BAR』にぜひ行きたかったのです!



お目当ては、LONG BAR発祥のカクテル『Singapore Sling』!



ちょうど100年前に誕生したこの『Singapore Sling』は、トロピカル・カクテルの傑作と呼ばれているそう。
今では世界中で飲むことができますが、やっぱりここのラッフルズ・ホテルで飲む味は違うとか。。。
僕はSingapore Sling自体初めてだったので違いはわかりませんが(^◇^;) とっても美味しいカクテルでした!



ラッフルズ・ホテルの後は、15分のクルーズでマーライオン前へ。



シンガポールに来たらやっぱりここは外せません!
後ろに見えるのが『マリーナベイサンズ・ホテル』。一番上の舟には、屋上庭園とプールがあるそうです。すご〜〜

マーライオンの子ども。



空港には、昨日のライブのスタッフ達が見送りに来てくれました。めっちゃ嬉しい〜。。みんな学生で、いい子達ばかりです。
シンガポールにもまたライブで帰ってこれますように。ほんとに楽しい一日でした。シンガポールのみなさん、ありがとうございました!!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7