TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

9/17 LIVE in Bilbao



サンタンデールの雨もあがり、午前中はYAMAHAスペインのハビエルさんが街を案内してくれました。
写真は、サンタンデールの岬にあるカフェから見える大西洋。
お茶したのはほんの数分でしたが、こんな綺麗な場所に来ることができるなんて、と思うと感慨深いものがありました。



今日のライブはサンタンデールから100km先、5年振りのBilbao(ビルバオ)です。
“1ビノ、1ピンチョ” といって一杯のワインと一串のおつまみで次から次へとバルをハシゴする、なんとも素敵な文化のある楽しい街です。



この街ではオラ!(=やあ!)は “カイショー!” 、グラシアス!(=ありがとう!)は “エスケリガスコ!” と言い方が変わります。
関西でいう “ほな!” “おおきに!” みたいな感じ?
Fnacでのライブも楽しみました。写真はお世話になったスタッフさんと。
会う人会う人、みんな笑顔が素敵やわ〜。。

Comment

(^o^)/

  • mitorot
  • 2013-09-18 22:46
  • edit
ビルバオといえばバスク州だね。と言う事はアッキーが教えて貰ったのはバスク語かな?美しい街らしいので行ってみたいなぁ〜♪ それにしてもモヒカンのお姉さん、攻めてるね〜www
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7