TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

9/16 LIVE in Santander



日本での台風18号、京都では桂川上流の嵐山や下流の方で浸水被害があって大変な状況だと聞いています。
早く穏やかな日々が戻りますように。
幸い僕の住む地域は被害も少なく、家族も近くの友人も無事でした。
いままで経験したことがないことが起こる時代に生きているということについて、いろいろと考えています。

スペインでは、4日間のマドリッド滞在を終え北へ400km、Santander(サンタンデール)という大西洋に面した街にやってきました。
こちらはあいにくの雨でしたが、とても美しい港町です。



ライブ会場は町の音楽学校のホール。たくさんの人が観にきてくれました。
そしてみんなとっても温かい。。

写真は、ライブ後の夕食。オープニングで演奏してくれた15歳のパブロ君、YAMAHAスペインのスタッフのみなさんと。

食卓に並ぶガスパチョ、ガンバス、チョリソー…、
パブロ君に『これ美味しいよね!!』と絡むたびにことごとく
『僕、それ苦手なんだ…』と断られてしまいました。スペイン料理が苦手なスペイン少年もいるのです。

Comment

おぉ〜サンタンデール!

  • mitorot
  • 2013-09-17 20:28
  • edit
サンタンデールと言えばサンタンデール銀行でですね。
サンタンデール銀行はF1のフェラーリチームのスポンサーになっているので名前だけは知っていました。
その場所でアッキーがライブを行うとは身近に感じられて嬉しいですね。
残りのライブもどんな出会いがあるか楽しみですね。

マメな更新に感動の(涙)…ビ~ン(TvT)bean

  • さんぽ
  • 2013-09-17 20:56
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆

日記拝見して、
まるで自分もスペインを旅しているような気分に♪
特にご飯もの(*^^*)
やはり地のものはその地で、なのかしら。

スペイン少年パブロ君、
私を呼んでくれたそのスペイン料理
食べて差し上げたっちゅ~にo(^o^)o(笑)


こんなことをのたもうてる私は…(-.-)


本当界では気象に限らず様々な変化がありますね。
自分のあり方を見つめ直す時なのかな~って
思う今日この頃です。


アッキーさんも道中呉々もお気を付けて!
又沢山の事吸収して帰って来て下さいネ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7