TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

7/10 AKI-CHU in 岡山『旭東病院』



AKI-CHUツアー2013西日本編、千秋楽は一年振りの旭東病院。
院長の土井先生、スタッフの皆さん、そしてお越し下さった皆さん。
ありがとうございました!!

6月28日、京都から始まった今回のツアーも今日で一旦中締め。
どの場所でもAKI-CHUは温かく迎えられ、怪我も事故も病気もなく、
何より各地でいい演奏ができたのは関わってくれた皆さんのお陰です。

今月末からはいよいよ一ヶ月に渡る北海道ツアーの幕開けです。
明日からゆっくり心と体を休めて、次の旅に向けて備えます。

お疲れ様でした!!!!

Comment

ありがとうございました☆

  • 太田 恵美子
  • 2013-07-11 11:56
  • edit
昨日の生ライブ(旭東病院)ではじめて演奏を聴かせていただきました。
たくさんの感動と癒しをありがとうございました。
また、岡山へもおいでくださいね

プロ魂

  • 最前列の男
  • 2013-07-11 12:13
  • edit
「AKI-CHUツアー2013西日本編」 お疲れ様でした。

真備の「七夕の夢」に続いてこのツアー二度目のライブを,(会社を早退して(^^;))家族で楽しませていただきました。
今回も(なぜかなりゆきで)最前列で楽しむことができました。
(娘が極度のあがり症で,ライブ後にアッキーがせっかく握手を求めてくだっさったのに恥ずかしがってお答えできなかったので,本当に申し訳なく思っています(xx;))

今回の会場は”病院の中”ということで,いつもと聴衆層も若干異なる中,雰囲気を盛り上げていこうというお二人の姿に「プロ魂」を感じました。
忠英さんにもお礼が言いたかったのですが,控室に勝手にお邪魔してたら無礼かなと思って,控えました。
もしよろしければ「本当に感動しました!!」とお伝えください。

ライブ後,私たち家族にアッキーの方から近づいてくださったのに,(突然のことで緊張してしまい)あまり話せなくて,残念でした。次の機会があれば,もっといろいろ話せたらと思っています。

お二人の音や佇まいからは,「ゆとり」を感じます。(「ゆとり世代」という意味ではなく…)
これも,日本各地や世界各国を渡り歩いた経験が,自然と音の中に織り込まれているからなのかなと思いました。
感受性豊かなアーティストの音を堪能させていただきました。


もし来年も同じようなツアーがあれば,必ずお伺いします!!
アルバム「same time」も,楽しみにしています!!

もし来年倉敷にお越しであれば,真備町に,古い車やバイク,おもちゃなど,「昭和」をどっぷりと感じることができる資料館があるので,もし興味がおありであればご案内できたらと思います。
(もちろん,お二人のスケジュールに余裕があればの話ですが…)

それでは,束の間の急速ですがしっかり充電して,「AKI-CHUツアー2013 in 北海道」を楽しんでください。そして,多くの方に感動を与えてください!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7