TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

7/11 上賀茂神社



ツアーから一夜明けて、今日は電車に乗って北山駅から上賀茂神社まで散歩に出かけました。

今までツアーが終わった翌日は家でぐっすり…が恒例のパターンだったので、外に出るのは自分でも意外です。
それもわざわざ上賀茂神社まで行きたくなったのは、川の水の音を聞いて、緑の陽を浴びて、体を動かして、
ツアー中に起きた色んな出来事を、心の中でゆっくり整理したかったから。

こんな風に思って、行動できるようになったのも、最近の大きな変化です。
毎朝が新鮮で、新しく感じる。僕達は本当に毎朝 “生まれ変わって” いるのかも…。

上賀茂神社の爽やかな風に吹かれて、旅の疲れもすーっと溶けていきました。

Comment

AKI-CHUツアー西日本編のご成功を祝って♪\(^o^)/

  • さんぽ
  • 2013-07-12 00:21
  • edit
祝!AKI-CHUツアー西日本編はAKI - CHU ツアー西日本編お疲れ様でした(^-^ゞ
そして有難うございました!
やっぱりライヴっていいな♪(*^_^*)♪
参加された皆さんがそう感じられたことでしょう!(^-^)
アッキーさん御自身も充実感がもたらしている
心の動きの現れなのでしょうね(^-^)v

次は北海道ですね!
その中でも大好きな森山良子さんとの共演というのが
メチャクチャ気になるのですが…(≧≦)
ので、こちらでのご報告を
心待ちにしておりま~す☆(*^人^*)☆

一路平安~o(^o^)o\(^o^)/

無題

  • naomi.M
  • URL
  • 2013-07-12 22:09
  • edit
お疲れ様です!
そして、本当にありがとうございました。
まだここ珪藻土の館にはあの感動の余韻が残っているかのようです。
私も毎朝新しい自分にあいさつしてます!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7