TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

ただいま!!!

ベトナム、上海ツアーから無事帰国しましたー!!

16日振りの日本です。すっかり寒くなってますね。

上海では『MusicChina』という世界規模の楽器ショウにヤマハブースで4日間のライブに参加してきました。その中の写真をご紹介!




『MusicChina』の中の管楽器をメインに展示するの建物(のひとつ)。
これと同じ規模の建物が、アコギ、ドラム、PA、ピアノ、民族楽器、などなど、、と何棟も何棟も続いていて、とても4日間では回り切れません( ;∀;)




そんななか出会った人たち。
ロシアのクラシック・ギタリスト、グリゴリー・ノビコフ。
彼とはマレーシアのフェスで共演して以来、4年振りの再会です。




上海でも会えた!伍々慧くん。
しかしなんだろうこの身長差。。笑




ベテランフィンガーピッカーのドイル・ダイクスのライブ!




松井祐貴くん!ブースでのライブも大盛況でした。




ワタクシのステージ。
野外で毎日雨、風と大変なライブでしたが、たくさんの人が観に来てくれました。




12年前、ヤマハのアコースティックギターとの出会いのきっかけを作ってくれた、Lシリーズ設計者の桜井洋さん。




上海浦東空港の帰国便にて。
ギター製作家の杉田健司さん、西原悠紀さん、藤井圭介さんと。
多分全員が機内で『シン・ゴジラ』を観たはず(笑)




帰国して迎えてくれた綺麗な夕焼け。旅の疲れも、ほっと癒されました。

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7