TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

TANAKA AKIHIRO × WATANABE YOSUKE



いろいろな楽器が無造作に置いてあるようですが、、これが昨日のライブの完璧なセッティング。
Drakskip渡辺庸介、なべちゃんとの2マンライブ at アウノウンパーラー、お越しくださったみなさんありがとうございました!

なべちゃんの打楽器が入ることで生まれる刺激と、自分の大好きな“リズム”を理解し合える楽しさ。
前回よりもさらに濃く、凝縮されたいいライブになったと思います。

『気づきと成長』『言葉では説明し難い』が昨日のライブMCでの話題でした。笑
ここから、お互いの音楽の余白をどう作っていけるかがこのデュオの見せどころ。次回もぜひ楽しみにしていてください♫

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7