TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

1/12 名古屋 “源” さんライブ

名古屋のホーム“源” さんでの一年振りのライブ。ただいまーっ!!!
いつも温かく迎えてくれて、本当に嬉しい限りです。

今日のソロのコーナーでは、年末から温めていたカヴァー『ニューシネマパラダイス』と
新曲『atelier』をライブで初披露しました。いかがでしたでしょうか!?
僕としては始まるまでドキドキでしたが、ステージで集中できた(そして温かい拍手も!)お陰でかなり自信がつきました。
やっぱり上達には “繰り返し練習”。これっきゃない!といった感じです。

ライブも打ち上げも、いつもながら本当に楽しかったです。
しょーちゃん、オーナーの山下さん、そしてお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
次回は春ごろまた行けたら嬉しいなぁ。。

Comment

憧れの(*^^*)

  • さんぽ
  • 2014-01-13 23:47
  • edit
アッキーさん、お晩でございます☆(^-^ゞ☆

源さん♪
機会あれば訪れてみたい場所です(*^^*)
いつぞやナゴヤメシ兼ねてo(^o^)o(笑)

そして!
な、何ですと~!?新曲ですとぉ~っ!?
…早く聴きたいっ♪(*^^*)♪
お耳にかかれる事期待して♪(^人^)♪

天才と云われたイチロー選手も
影ながら一生懸命トレーニングを重ねた
努力の人だと聞いたことがあります。

アッキーさんも繰り返し練習なんですね~。
私も頑張りマッスル♪(^-^ゞ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7