TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

1/24 あっきー しょーちゃん KOYUKIちゃんの なかよしギタークラブ



今日は、3月1日(土)に神戸アップルギターズさんで行うライブ
『あっきー しょーちゃん KOYUKIちゃんの なかよしギタークラブ』 初リハーサルでした。

KOYUKIちゃんは、昨年の大阪サウンドメッセの会場で出会った12歳のギタリスト。
10歳からギターを始めて、いーい感じでカントリーを弾くんです!!!!

昨年のトミー・エマニュエルの大阪での来日公演では、観客で来ていた
KOYUKIちゃんをトミーが突然ステージに呼び込み、演奏したというんだからすごい。

タイトルにあるように 『なかよしギタークラブ』 なるものを3人で発足しました。
第一回目(?)となる神戸アップルギターズさんでのライブでは、
カントリーからスウィング、ソロギターから歌モノまで、楽しい時間をお届けします。
今日のリハーサルも楽しかったですよー!


ご予約はアップルギターズさんのHPからできますので、どうぞお早めに!
http://www.apple-guitars.com/

Comment

祝!なかよしギタークラブ発足♪\(^o^)/♪

  • さんぽ
  • 2014-01-27 22:23
  • edit
アッキーさん、お晩です(^-^ゞ

このライヴ見つけた時…小躍りしとりました♪\(^o^)/♪
メンバーもさることながら
内容も…メチャメチャ期待大ですっ♪(*^^*)♪

弥生の神戸♪
こいつぁ~春からめでたいっ!\(^o^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7