TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

新しくなる○○

6月の西藤小児科での「なかよしギタークラブ」コンサート、
10日・11日の梅田グラナダ、13日のアウノウンパーラー、
そして14日の名古屋「源」でのライブ、お越しくださったみなさんありがとうございました!


近頃はライブのない時間はギターを今までよりじっくり練習できるようになって、毎日充実した日々。
そして迎えるライブはますます楽しくなってきました。各地で待っていてくれる人達がいることに感謝です。


機材も最近あたらしくなりました。「アンフィニ・カスタムワークス」製の「R-Zero」という
ギター・プリアンプ。
http://news-info.enfini-customworks.com/?eid=37



今月から使い始めたばかりですが、どの会場でも大満足の音。すばらしい機材だと思います。

こんな風に使ってます。アッキー初のラック仕様!




ラックケースはARMOR、上段はKORGの「Pitchblack Pro」チューナー。リバーブは Hardwireの「Supernatural」です。ラックは見た目もかっこいいし見とれてしまう(笑)。



そして明日から、突然ですが中国へ6日間!ツアーに出てまいります。
Fingerstyle Chinaの招聘で、北京・済南・福州・上海を回ります。
もちろん、ヤマハのLJ56ギターに新しい機材!中国でも最高の音が鳴りますように。


英語のMC、中国語も練習しておかないと・・
それでは、再見〜!!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7