TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

『Guitar Masters 2016』オフィシャルYouTubeチャンネル

ポーランドの『Guitar Masters 2016』のオフィシャルYouTubeチャンネルには、

フィンガースタイルとクラシック部門、あわせて現在28名のギタリストの演奏がアップされています。

https://www.youtube.com/channel/UCv9H2t2QH7Go8aSwx6R5YMg/videos



フィンガースタイル部門、日本からは、Aki Miyoshiさんも!この地球には、こんなにたくさんの素晴らしいギタリストがいるのか!!!とびっくりします。



ぜひ『Guitar Masters 2016』のYouTubeチャンネルの全ギタリストの演奏をたっぷり楽しんで、僕だけじゃなく(僕ならなお嬉しいですが笑)、お気に入りの演奏に『いいね!』をつけてください。


そして、たくさんの人にこの『Guitar Masters 2016』っていうのがあるよー!面白そうだよー!すごいよー!とお知らせしてみてください。


それがこのフェスティバルの楽しみ方、ですよね!



僕も、ここに居ることを誇りに思って、僕の役を楽しみ尽くしたいと思います。


× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7