TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

Udada学校での再会!

韓国釜山に無事到着しました!
プサン、オクスロ チュプタ〜!!(めっちゃ寒い〜!!)

昨年末『太陽のエチュード!』の大合奏で迎えてくれたUdada学校に今年も来ることができました。
一年振りにやってきた僕を待っていたのは、想像を遥かに超えるウェルカムコンサートでした!
合奏で『君と夢の間の銀の翼(11人)』『call(25人)』『My Favorite Things(4人+創作バレエダンス!)』『春風(47人!)』そして更にパワーアップした『太陽のエチュード!』。。。





嬉しいを通り越して、信じられない。。。まだあの時は夢の中でした。
いまブログを書きながら、どれだけ幸せなことだったか、ようやく実感が湧いてきたところです。

自分の書いた曲を、子ども達が一生懸命、嬉しそうに弾いてくれていること。
最後に48人で一緒に弾いた『春風』は、今まで聴いたことない美しい音でした。

音楽は、ギターは国境やあらゆる境界を超えて僕たちをひとつにする力があることを、彼らが僕に改めて教えてくれました。

そしてギターと出会えて本当に良かったということも。
Udadaのみんなの笑顔や音楽が、この日の出来事が、確実に今日の世界を良くしている。そう思えて本当に幸せでした。

Udadaのみんな、ありがとう。また来年元気で会いましょう!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7