TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

Chageさん、忠英さんとの三人初ライブ!!



大阪南港サウンドメッセにて、三人が愛用するYAMAHAギタープレゼンツの
Chageさん、忠英さんとの初ライブ!!最高に楽しくて、大盛況のステージになりました。
朝早くから並んでお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

昨日が初顔合わせとは思えないくらい三人の息ぴったり。
Chageさんは出会いからとってもフランクで優しく、まるでずっと前から知っていたようにリラックスさせてくれました。



Chageさんのツイッター『アッキーは初めてなのに、懐かしい気持ち』。心がじーんと温かくなりました。。
差し入れのマカロン アラ ミーナも絶賛で紹介してくださって、嬉しい限りです。

ライブでは忠英さんのモノマネも炸裂して(MCでのやり取りも最高!!)
演奏もお喋りも、思い出すほど楽しいライブでした。この三人のアンコール・ツアーを切望です!!

明日からのツアーも、毎日いい音が鳴りますように。
今日も幸せでした。ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7