TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

AKI-CHU in スウェーデンヒルズ!



北海道に無事に到着!大雨のなか札幌駅まで迎えに来てくれた忠英さん、、ありがとうございます!

今日は当別町スウェーデンヒルズのレストラン『レクサンド』でAKI-CHUツアー初ライブ。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
写真は忠英さん、音響の植村さん、織物作家の菅美恵子さんと。

今回のツアー中、僕らがお世話になっている菅さん宅の玄関の七夕の短冊には、忠英さんと菅さんのこんなお願いごとがありました。



無事着きましたよー!僕は皆から愛されてると思う。。( i _ i )
ツアー初日もいい音が鳴りました。明日からも元気に頑張ります!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7