TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

9/25 スペイン・ポルトガルツアー写真集

今日はスペイン・ポルトガルツアーの写真をまとめてご紹介します!
ブログに載りきらなかった街の写真、ご飯の写真、ライブの写真などなど。
たっぷりお楽しみ下さい〜!


マドリッドの朝 (ツアー2日目。いい天気でした!)


マドリッドの路地裏(この雰囲気もスペインらしくて好きです。)


プエルタ・デル・ソル広場(マドリッドの中心地。朝から賑わっていました。)


マドリッドのお惣菜屋さん(おじいさんが何か眺めています。)


ホテルの朝食(ハモン・セラーノのコーナー。朝食でこの品揃え。。)


ガスパチョスープ(スペイン料理は何を食べても美味しい!)


Fnacのライブポスター(スペイン語で案内されています。なんて読むんやろ。。)


ヤマハ・スペインのスタッフのみなさん(みんなニコニコ。いい人達ばかりです。)


スペインのトップシンガー、Dani Martinのライブ(翌日にCD買いに行きました。)


マドリッドYAM SESSION 1(ヤマハ・スペインのBrunoさん撮影)


マドリッドYAM SESSION 2(ヤマハ・スペインのBrunoさん撮影)


マドリッドYAM SESSION 3 (ヤマハ・スペインのJavierさん撮影)


マドリッドの夜のカフェ(夜もみんな外で食事しています。)


夕食のタパス(カラマル(イカのフライ)、サラダ、ハモン・セラーノ。)


マドリッド マヨール広場(6年前、「夕凪」ができた場所です。)


マヨール広場の路地裏(お土産屋さん街。いい雰囲気!)


マドリッドのカフェテリア(奥に見えるバルでお昼を食べました。)


カフェのタパス、セルベサ(ビールを注文すると、タパスが付いてきます。)


クロケタス(スペイン風コロッケ。美味しくてスペインでは毎日注文していました。)


マドリッドの路上ミュージシャン(フラメンコをめっちゃ陽気に歌っていました。楽しそう〜!)


プラド王宮美術館(3日居ても見足りないくらい広い!ゴヤ、エル・グレコなど有名絵画がたくさん。)


高速道路のパーキング(サンタンデールへの道中、ガススタンドです。)


ヤマハ・スペインのアンドレスさん(撮影中)


サンタンデールの港(ホテルの窓から。)


新聞に掲載されたにライブのお知らせ(写真の人だかりは別のイベントです!)


サンタンデールのライブ パブロくんと(15歳。背高いなぁ。。)


サンタンデールの夜(雨の街だそうです。ツアー唯一の雨日でした。)


レストランのワイン樽(でかっ!!!)


レストランの壁のスクラップ(カヌーや闘牛の記事が貼ってありました。)


リスボンのポルトガルギター(上の雫型のギター。ファドを演奏する時に使います。)


リスボン旧市街のカフェ(スペインとは違う、落ち着いた雰囲気。)


旧市街の石畳(中には数百年前の石畳も残っています。)


リスボンのメトロ(早朝、7駅ほどかけて旧市街へ向かいました。)


リスボンのメトロ 2


朝の旧市街 1


朝の旧市街 2


朝の旧市街 3


朝の旧市街 4


朝の旧市街 5


朝の旧市街 6


朝の旧市街 7


朝の旧市街 8


朝の旧市街 9


朝の旧市街 10


リスボン・ライブ終了後(ツアー最終日。お疲れ様でしたー!)


いかがでしたでしょうか??スペイン・ポルトガルの旅の雰囲気、味わっていただけましたか??
旅で出会ったみんなに、いつかまた再会できることを願いつつ。。

Comment

感激です

  • チューリップおばさん
  • 2013-09-25 18:53
  • edit
 こんなにたくさんの写真をまとめるのは、さぞ大変だったでしょうね。お疲れ様です。
 スペイン初日からのブログと今日とで、一緒にツアーをした気分でいっぱいになりました。本当にありがとうございます。
 このスペインの風をギターにのせて、生の響きを聴かせていただける日を楽しみにしています。
 益々のご活躍を期待します!

ステキな写真ですね~(^o^)v

  • tenko
  • 2013-09-25 20:35
  • edit
たくさんの写真に、ビックリ!?どれもいい写真ですよね~(^-^)
特にリスボンの朝の旧市街の写真が私的には好きかな?
絵葉書になりそうですね~(^o^)
こんなステキな街で、ステキな仲間とライ
ブが出来たアッキーが羨ましく思います。
又、アッキーの演奏が聞けるのを楽しみにしています!!

そうそう、大阪でも、ライブしてくださいねー
お身体に気を付けて、頑張ってください!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7