TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

9/19 knot in Lisbon



ここがどこか、わかりますか?
1stアルバム『harukazeharmonics』のジャケットケースを開けると写っているあの景色です!!

朝早く起きてメトロを乗り継いで、リスボンの旧市街を散策して辿り着いたのがこの場所でした。まさかここに来ることができるとは。。

6年前、初めてこの場所に来た時は何もかもが初めてでした。
その時から僕にも沢山のことが起きて、前とは違う自分になって今日また同じ場所に戻ってきました。
僕にとって、とても意味のある場所です。

次の節目はいつになるかわからないけど、今よりもっと成長してまたこの景色を見たいなぁ。。と思うと、
なんとも感慨深い気持ちになりました。早起きして本当によかった(笑)

翌朝、マドリッドから日本に向けて帰国します。
次のヨーロッパのツアーにも、きっとまたいつか来れると思います。
いつの節目にも、日々変わっていく自分を感じられるように、今と変わらない気持ちでギターと向きあっていこう。
いつでもベストを尽くそう、と誓って散歩から帰ってきました。

今回のツアーも力強くサポートして下さったヤマハのスタッフのみなさん、
ブログをご覧のみなさん、ありがとうございました!

めっちゃ清々しい気分です。

Comment

無題

  • tenko
  • 2013-09-20 13:02
  • edit
早起き出来たんですね~(^o^)v
リスボンの町並みも、綺麗!!
いいなーと羨ましく思いながら、見ていました~(^-^)

楽しくて、有意義なツアー、本当にお疲れ様でした!
日本に帰って来てからも、ステキなギターの音色、聞かせてくださいねー
気を付けて帰って来てくださいねー♪

最後に

  • mitorot
  • 2013-09-20 20:36
  • edit
ツアーの最後に原点を訪れるなんて意味深いですね。今回も沢山の感動があったみたいで帰国後のアッキーが楽しみです。気をつけて帰ってきて下さい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7