TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

8/4 AKI-CHUツアー in 小樽『一匹長屋』



AKI-CHU初の小樽『一匹長屋』。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

小樽は、9年前僕が高校を卒業した3月に初めて北海道に旅行に来た思い出の場所。
そしたら忠英さんも、小樽は12年前に初めて北海道ツアーをスタートした、とても大切な場所だと教えてくれました。

お互いが約10年振りに、一緒に小樽に帰ってきてライブをするのはきっと大きな縁があるんじゃないか、
そんなことを車で話しながらやって来ました。

『一匹長屋』は大正時代に建てられた呉服屋さんが元になっています。
100年の音が染み込んだ木造りの会場は音響も抜群。
集う人たちもみんな温かくて、AKI-CHUもリラックスしたいい演奏ができました。

きっとまた帰って来たいな。みんなありがとう!!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7