TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

8/17 Acoustic Party in 紋別!!



紋別アコースティック・パーティー!!最高のライブでしたー!!!!
写真は森山良子さん、長谷川初範さん、ピアノの古川初穂さん、ギターの奥野祐介さん、そして我らが忠英さんと。

一ヶ月に渡った北海道ツアーが無事に終わったのもあり、最後にこんな素晴らしいライブに参加できたのもあり。うおー!!!と叫びたい気分です。

忠英さん、そして皆さんのお陰で、北海道の美しい景色、美しい人たちに出会うことができました。
そしてこんな幸せなステージに立たせて貰うことができました。

幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

Comment

おめでとう!!

2度目のAki-Chueツアーを無事に幸せいっばいといろんな人たちとの美しい出会いをかかえて、次なる一歩に向かえることにおめでとう!!
ブログを時折読ませてもらっていました、そのたびに嬉しい気持ちになりました、ありがとう!
これからもそのままのアッキーさんでいいライブを楽しまれますように!!

きゃっ♪(≧▽≦)♪

  • さんぽ
  • 2013-08-18 21:37
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆

まずは北海道ツアー全公演無事終了おめでとうございます\(^o^)/
本当様々な土地で沢山の人との出会い。
ご報告を拝見する度此方まで何だかホッコリ気分になりましたヨ~(*^^*)
う~ん、久し振りにお耳にかかるアッキーさんサウンドにも何か起こっているかも♪益々楽しみです♪

そして、私が大好きな良子さんとの共演♪
写真拝見しただけで♪(≧▽≦)♪
実際耳にしてみたかったけど…。
でも又そんな機会があることを信じて☆☆☆

一路平安~っ!(^-^ゞ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7