TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

6/30 AKI-CHU in 岡崎『圓福寺』



愛知県岡崎、由緒ある圓福寺ホールでのAKI-CHUライブ。

岡崎は今年の一月、岸本寿男さんとの長誉館ライブ以来半年ぶり。
温かく迎えてくれた岡崎の皆さんに囲まれて本当にリラックス、集中して演奏ができました。

AKI-CHUの新作『Same Time』収録の歌曲『カントリードーロ』も、今日が記念すべき初演。
今回のライブを主催してくださったシンフォニア深谷さんのラジオ番組でこの曲をかけて頂いたところ、
それを聴いてくれた岡崎の逸平くん(7才)が、『このライブに絶対行きたい!』とお母さんを説得して見に来てくれたそう。
その話をライブ直前に聞いた僕達はもう本当に嬉しくて、今日の初演と相成りました。

逸平くん、妹のふじのちゃん。ステージにも上がってきてくれました。


ギターを弾いていると、沢山の嬉しいことに巡り会います。
ライブ後も楽しい打ち上げでした。温かい岡崎の皆さん、大好きです!!

Comment

夢のようでした

  • 2013-07-01 13:45
  • edit
二人の母です。
昨日は楽しくて、特にカントリードーロの時には楽しすぎて夢の中のような一瞬でした(チクショー、楽しかったこと以外に覚えていない)。
本物の音に触れることができ、我が子は幸せ者です。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。ありがとうございました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7