TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

10/29 そして突然の香港!!!!



小倉、長崎の九州ツアーから無事帰京したのも束の間・・・
今日からなんとほ、ほ、ほ、香港に来ています!!!!

チョン・スンハくんの香港ツアーのスペシャルゲストとして、
明日とあさっての二日間、一緒にライブをすることになりました。

ここ数日、各地をすごいスピードで飛び回りすぎてスケジュールの更新が間に合わずにすみません・・・。
ツアー中には11月からのスケジュールもHPに随時アップしていきたいと思います。

そしてあまりの勢いで香港に飛んできたため、服装も完全に間違えました。
25度越えの香港で僕だけ秋の装い。。あっつい!!!!

場所も時間も、あらゆる距離を越えて感じられるようになってきた今日この頃。
そのぶん、「今ここにいること」に集中できるような気がします。明日もいい音が鳴りますように。

Comment

香港〜♪

  • mitorot
  • 2013-10-30 23:34
  • edit
お疲れさま〜初めての海外旅行が香港だったなぁ〜♪ スケジュールの更新よろしくお願いしますね〜ww では健康に気をつけて楽しんで下さい〜♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7