TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

10/16 AKI-CHU in 砺波“タベタリーテ”



AKI-CHU TOUR 2013 in 上越・北陸!
ツアー最終日は富山県砺波のレストラン“タベタリーテ”。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

レストランに常設された素敵なライブルームでの、アットホームな時間になりました。
写真はオーナー・シェフの山村年正さんと。打ち上げも、タベタリーテの前菜、パスタ、ワイン。。沢山振る舞っていただきましが、どれも本当に美味しい!!
地元富山の海産を使った本格的なイタリアン料理です。
ライブ抜きに食べに来たいくらい、人も自然もご飯もお酒も、今回のツアーで僕も忠英さんも上越・北陸が大好きになりました。次回はグルメ・ツアーやぁ。。

今回のツアーで出会った全てのみなさんにありがとう。
また来年、元気でお会いしましょう!!

Comment

いいね(*^^)v

  • neco
  • 2013-10-17 22:42
  • edit
昨日は素晴らしい演奏、そして楽しい時間を
ありがとうございました。
またお越しくださいませ(^^)

お疲れ様(^^)

  • かとちん
  • 2013-10-18 21:47
  • edit
寒暖の差が激しくなってきたから
身体には気をつけて!

体が資本やからね(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7