TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

香港・韓国ツアーライブ終了!

香港・韓国ツアーライブが無事終了しました!

今日は香港から日の出前に空港に出発し、韓国に着いてからも写真を撮る暇もないくらいの
忙しさでしたが、書ききれないほどたくさんの嬉しいことがありました。その中のいくつか。

この日のためにスンハ君が駆けつけてくれたこと。
彼はニューアルバム「モノローグ」の発売を明日に控えていて、わざわざ手渡しで届けにきてくれました。
試聴盤を事前に受け取っていましたが、本当に素敵なアルバムです。
ライブも最前列で楽しんでくれていました。6月のシンガポールでの共演がますます楽しみ。

以前にブログで紹介した「call」をデュオで演奏してくれている女の子、
Sandra Baeちゃんとステージで初共演できたこと。曲はもちろん「call」で!
自分が大切に作った曲を誰かが愛してくれるのは本当に嬉しい。
これからもまた一緒に弾きたいなー。

この日のライブのために開かれた演奏動画コンペで優勝した12歳の男の子、
ソン君をゲストに「太陽のエチュード!」を一緒に弾いたこと。
シャイでマイペースな男の子。弾いていてとっても楽しかった。

前回の韓国ツアーで通訳をしてくれた同い年のフン君と再会できたこと。
彼とはずっと昔から知っているような、不思議な親近感と信頼感のある人です。

韓国のお客さんから花束や心のこもった手紙をもらったこと。
やっぱり韓国もご飯がおいしいこと。今日来て明日帰国するのが惜しいです。。

あっという間の3日間でしたが、このツアーのための全てのサポートをしてくれた人々、
共演をしてくれた逆瀬川剛史くんに本当に感謝。ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7