TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

美幌にて。

オホーツク紋別、興部の橋本写真館さんに続き、遠軽、西興部と五日間のライブが無事終わりました。

遠軽では、お昼に遠軽南小学校で学校コンサート。夜には街のBar eveでのライブでした。
昼も夜も大盛り上がり。遠軽のみなさんは熱いです!
写真は遠軽でお世話になった石川さんの息子たち、リュウキとマサハル。とっても可愛いやつらです。
(マサハルの手にはあの “ヘラクレスオオカブト”!)



西興部では、ホテル森夢(リム)の大きなホールでのコンサート。
天井も高くて音響抜群!いい音で演奏させてもらいました。



宿泊は森のコテージ。朝は空気も澄んで、とっても気持ちいい場所です。



24日からは道東の美幌へやってきてツアー唯一のオフ時間。明日からの標茶のライブに向けてゆっくりと過ごしています。

お世話になっている美幌の佐々木さん宅にて。釣りたての鮭のちゃんちゃん焼き!釣ってくれたのは息子の朝洋くん。美味かった〜!!



合わせビールはやっぱり『水曜日のネコ』で!



今日はウトロまで、海から生まれた川へ産卵のために帰ってくる鮭の遡上(そじょう)も見れました。



鮭の群れ!ちゃんと生まれた故郷の川を忘れずに帰ってくるそうです。
(同じように帰ってくる樺太鱒(ます)は、テキトーに川を選ぶらしい)



美味しい湧き水が汲める『来運神社』へ。ツアーの成功と健康を祈願!



雨の森のマイナスイオンもたっぷり深呼吸しました。気持ちいい〜。。





ウトロの海岸では、なんと運よく鮭を釣り上げる瞬間に遭遇!でかー!!



で、この鮭も…



こうなります、と!!!(もちろん別の鮭です)

今年も案内してくれた美幌の佐々木さんファミリー、ありがとうございました!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7