TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

ジャグラー、結ホール、沼田小学校!



15日は札幌あいの里にある『コーヒー&サウンド ジャグラー』さんでライブ。
忠英さんと北海道の縁を繋いだ故若山徳貢さんの妹、きみえさんが主催してくださいました。
忠英さんも徳貢さんを思い出しながら『きっと彼も観に来てくれている』と話して僕も胸が熱くなる。
とってもアットホームで、温かいライブになりました。



16日は岩見沢にある武部建設さんの『結ホール』で3年目の恒例ライブ。
天井の高いホールは音響も抜群。スープカリー『藤乃屋』佐々木さんが絶妙のスパイス調合で音響のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございます!



岩見沢『結ホール』の前には、沼田にある沼田小学校で沼田中と合同のAKI-CHUライブ。
佐々木さんの後輩の石川教頭先生の呼びかけで実現しました。

ライブでは、2曲目の『森のくまさん』に一年生から『もう一回!もう一回!』のアンコール!(笑)
忠英さんのギターでみんなで歌う『やさしさに包まれたなら』や『カントリーロード』は、弾きながら僕も感動でした。

みんな音楽を真剣に楽しんでくれて、僕達も本当に楽しかった。沼田小学校、沼田中学校のみなさん、ありがとう!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7