TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

YAMAHA Acoustic Mind 2014‼︎



東京Zepp Diver CityでのYAMAHA Acoustic Mind 2014。
Lシリーズ40周年のスペシャルライブでした!!



写真はリハーサル風景。広い会場!ギターの音もとっても良かった。ステージは架空の楽器店『ヤマハZepp Diver City店』という設定。



入り口には歴代のヤマハアコースティックギターが展示されていました。かっこいい〜!



ヤマハを愛用するアーティスト達からのお祝いメッセージ。光栄なことに僕も参加させてもらっています。



今日の出番は10月のサウンドメッセに引き続き、Chageさん、忠英さんとのトリオライブ!演出の小道具にもなった、プレゼント色紙にもサインしました。



演出の小道具その二。架空の『ヤマハZepp Diver City店』で使える架空の(?) クレジットカード!出演者全員に配られました。
ちゃんと名前入りで、クレジット番号は生年月日になってる〜!手が込んどるなぁ〜(^▽^;)



トリオライブも本当に楽しくて、さらにはアンコールでキマグレン、Suzuさん、森恵さん、GAKUさん、南こうせつさんと『なごり雪』!

僕はヤマハのギターを弾いてちょうど10年になりますが、このギターの40周年をお祝いするステージに自分が立っている。
10年前にはこんな日が来るなんて想像もしていなかったし、錚々たるメンバーの方達と一緒に弾かせてもらっていることが夢のようです。

僕もこれから40年、50年とギターを弾いていきますよ〜!!
ヤマハ Lシリーズ40年周年、本当におめでとうございます!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7