TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

bucato cafe『空感展』



丹智絵子さん『空感展』at bucato cafe。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました♫

『空感展』で演奏するのは3回め、初めは2009年の夏、2回めは2012年。もう7年も音楽で関わっていることになるんですね。
3,4年に一度、僕の音楽も少しずつ形を変えてきて、7年前に『空感展』で表現したかったギターに、ようやく今の僕の音楽が近づけた気がしました。

それは『田中彬博』や『あっきーのギター』だけが主役なのではなくて、
僕の音楽が他の要素のための隙間や余白、遊びをのこしているような状態、って言うんかな。
僕のギター以外の全てが、音楽と調和したり関わりあったりしながら、、
僕は舞台にいながら、何かの一部であったり、主役でありながら『裏方』であったり。
同じ音、同じ空間を共有しながら、それぞれの感動がある。それが音楽の、毎回違うライブの魅力だったりすると思うんです。

たんたんさんの作品にはその『余白』があるし、僕の曲や音もその『余白』の部分で関われるようになったんだと思う。
昨日とはまた違った感覚で充実したライブでした。


× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7