TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

8/25 上賀茂神社『尺八とギターの演奏会』



京都上賀茂神社、岸本寿男さんとの『尺八とギターの演奏会』。
お越しくださったみなさん、演奏会を一緒に作ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

自分の中の明るいビジョンが、僕たちをそこへ連れていってくれる。
今日の日のみんなの想いやエネルギーは、きっと100年後の世界に届いているはずです。

自分自身の想いを深めていくこと、そして自分はひとりじゃないんだということも、強く実感できた最高に幸せな一日でした。
音楽をみんなで楽しむことで、世界をますますワクワクさせる。こんなコンサートを、僕はこれからも続けていきたい。一緒に行きましょう!!

Comment

上賀茂~好きかも~♪(*^^*)♪

  • さんぽ
  • 2013-08-28 00:16
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆☆☆

神社仏閣に惹かれるお年頃(^w^)の私。
以前は正直近寄りがたいと感じていたのが、
宮司さんのお話を伺ったりする事で
親しみを感じるようになるんですよね(^-^)
今回の上賀茂神社の宵も
とても良き時間を過ごさせて頂きました♪(*^^*)♪
本当に有り難うございました!

今回のライヴの意義もとても素敵!
是非ともずっと続けて下さいネ♪(^-^ゞ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7