TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

3/8 キムスンラさん at 京都青蓮院



京都青蓮院で行われた、俳優のキムスンラさんの単独ライブにゲスト出演させていただきました。

会場になった青蓮院、爽やかで趣のある素敵な場所でした。
写真は開場前の風景。外の青色がとても綺麗です。



キムスンラさんは『ライオンキング』のスカー役など、劇団四季で18年間主要キャストを務めた方で、
今日のステージではミュージカル『Cats』からのナンバーを、ギターとスンラさんの歌で語り合うという共演にも初挑戦しました。

普段のステージとは一味違う青蓮院の舞台は、音が研ぎ澄まされた感覚になり独特の緊張感がありました。
演奏した僕達にもお客さんにも、忘れられない時間になったと思います。
こんな機会をくださったスンラさんに感謝。ありがとうございました!!

Comment

諸々(笑)

  • さんぽ
  • 2014-03-10 00:19
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆

ミュージカル好きな私。
「ライオンキング」といえば
先日ようやく念願の初観劇を果たした作品で、
想像以上に素晴らしい作品でした♪
青蓮院もとても素敵なところだと聞きます。
そこで響くスンラさんとアッキーさんのギターの響き♪
さぞや素敵だったことでしょう♪(*^^*)

そして嬉しいお知らせ♪
ニューアルバム?
雑貨大好きな私も御用達(笑)イノブンさんとのコラボ?
物凄~く期待しております♪(^-^ゞ

ルバートくんの写真にも癒され(*^^*)

さ~又明日から頑張りますo(^o^)o
素敵なお知らせ&ご報告を有難うございました!(^-^ゞ

青蓮院ヒストリカルライブ

あっきーさん、青蓮院ライブありがとうございました!音色聴きながら街並みや路地裏の景色が浮かび、一瞬あっきーさんのライブかと思うほど、存在感ありました。ジグソーパズルのようにスンラさんの歌声とピッタリ一致して、素敵な時間でした。スンラさんにガスが降りてきた瞬間の表情もジェリロギターも一生忘れません!そう、「気にすんな」もね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7