TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

3/16 ヤマハ浜松店インストアライブ



今日は二日振りの浜松に帰ってきました。お昼は大好きなうなぎ。
ヤマハのNEW Lシリーズの発売記念ライブ at ヤマハ浜松店です。

新しくなったヤマハのアコースティックギターNEW Lシリーズ!めっちゃ良いです。
http://info.shimamura.co.jp/guitar/feature/new-product-yamaha-l-series/

今日はLL56、LJ56、LS26の3本をアンプラグドで弾き比べしました。
ライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

ライブには10年前に僕がヤマハのギターに出会うきっかけになった
Lシリーズの設計者、桜井洋さんも来てくださいました。
桜井さんは4月から中国杭州に転勤されると聞いていたので、日本におられるうちに会えて嬉しかった。

ライブ後は新幹線の時間ギリギリまで、食事しながらいいお話がたくさんできました。
桜井さんにもまた、出会っていなければ僕の人生は大きく変わっていた。運命って、なんだろう。と考える今日このごろ。
確かめる事はできないけれど、神様に感謝したくなるような運命を引き寄せる秘訣は、毎日元気でいることのような気がします。

僕は今日も幸せ。ありがとう。

Comment

今日は楽しい演奏をありがとうございます!

  • 中村
  • 2014-03-16 23:13
  • edit
2ステージに渡って最前列センターで素晴らしい演奏を堪能しました♪ヤマハのギターも素晴らしい音色でした♪沖仁さんモデルも弾いてもらえて良かったです♪次のコンサートが楽しみです♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7