TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

2/8 AKI-CHU in 富山『カプリチョ』



AKI-CHU今年初のライブは、富山『カプリチョ』。
一昨年前からお世話になっている、AKI-CHUが “富山のライブはここ!” と決めているライブカフェです。

おりしも今日は全国的に記録的な大雪。富山も今年始まって以来の積雪だったようです。
街路樹の桜並木にも、雪が積もって綺麗〜。。このタイミングで富山に来れたのもひとつの縁だと思うのです。

『カプリチョ』ライブも満員御礼。お越しくださったみなさん、そして『カプリチョ』唐牛さん姉弟、ありがとうございました!!今年初のAKI-CHU、最高のスタートで始められました。

写真は、打ち上げ。忠英さん、お客さんのみなさん、千石商店街『サスケ整体』のサスケさん、そして富山のギタールシアー『スギクラフト』の杉田健司さんも。みんなべろべろです!

旅って楽しい。そして富山、最高!!!

Comment

最高に素敵なライブでした!!

  • eri
  • 2014-02-11 17:06
  • edit
アッキーさん、最高でしたね!
2年半ぶりに会えて素晴らしいライブも聴けて、外は寒くても心はぽっかぽっかで帰途につけました。
太陽のエチュード、ルパン三世は惚れ惚れするほどカッコよかった!手紙、春風は何度もCDで聴いてたが、今回はとても心地良く心にはいってきた。サトウキビの喫茶店の歌はあまりにも情景が見え、店主の心持ちが伝わり胸いっぱいで泣きそうだった。
ほんとにとってもいいライブだった。
またなんとかしてライブを聴きに行きたいです。
どうもありがとうございました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7