TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

12/13 桃谷アニーライブ



大阪桃谷アニーでの、しょーちゃんこと豊田渉平くんのライブにゲスト出演してきました。
スペシャルゲストにマンドリンの藍田真一さん!2011年のアメリカ・ウィンフィールド以来2年振りの再会でした。

僕としょーちゃん、ここしばらくはお互い離れてそれぞれの活動を深めた一年間でしたが、
久しぶりにライブで再会すると、お互いの成長とともに新しい角度で見れるんですね。相手のことも、自分のことも。

僕が感謝すること、そして自分自身が変わることで世界が変わるということ。
しょーちゃんはまるで僕自身を映す鏡のようになって、僕に教えてくれているようです。不思議なデュオだぜまったく。

とってもいいライブでした。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
写真はしょーちゃん、藍田さん、真ん中はギタリストのKoyukiちゃんとあいちゃんです。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7