TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

10/6 白山市 聖興寺『なかまっちコンサート』



石川県白山市、聖興寺での『なかまっちコンサート』岸本寿男さんとのライブでした。
お越し下さったみなさん、ありがとうございました!

一年くらい前から決まっていた今日のライブ。
白山の“なかまっち商店街”のスタッフの皆さん、集まってくれたたくさんの皆さんの
“待ってたよー!”という熱い思いを感じました。ありがとうございました!

演奏をした本堂は、高い天井の更に上に7層の天井(雪が積もって屋根が壊れた時に、水漏れを防ぐ仕組みだそう)があって、
このおかげで本堂全体が大きな楽器の中にいるような、不思議な一体感のある響きが生まれました。

その他にも、欄間の彫刻の天女さん達が全員それぞれ楽器を持っていたり、パイプオルガンが常設されていたり、
会場になった聖興寺はいたる所に音楽に所縁のある、素敵な場所でした。

今日は暑いくらいのいい天気にも恵まれて、寿男さんとの熱いジャズを
ステージでも思いっきり楽しみました。
これから“なかまっち商店街”スタッフの皆さんと打ち上げ!楽しんできまーす!



Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7