TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

郡上八幡 音紬-ototsumugi-ライブ



郡上八幡二日目。朝はカフェ エバナタウでモーニング。
朝はドリンクを注文すると『トースト・ポテサラ・スパゲッティ・コーヒーゼリー』のセットに!
さすが東海の『モーニング』文化。大ボリュームのサービスです。



吉田川では今日が鮎の解禁日。鮎の友釣りをする釣り人がたくさん。風情あるなぁ〜。



午前中は山の上にある郡上城へ。昭和8年に木造建築で再建されたお城の第一号だそうです。
山内一豊とお千代さんの顔パネル、見たらせん訳にはいかんでしょ!



お昼ご飯には、解禁日の今日釣れたばかりの鮎の塩焼きを頂きました。…絶品!!!



夜は郡上八幡の旧庁舎記念館でコンサート。
胡弓の木場大輔さんと25弦琴の伊藤麻衣子さんのデュオ生糸ki-ito、八幡小唄を歌ういと糸連さんとの共演でした。
旧庁舎のホールもとっても素敵な場所で、和楽器の音色と郡上の文化にも触れた最高の夜でした。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7