TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

名古屋 源さ〜ん!



名古屋にやってきました!!
覚王山の参道にある串かつ屋さんの『たこ八』でお昼。
ここはストレートに定食を頼まず、一品を種類で食べるのが“通”と、エノキバター、ピーマン肉炒め、ニラ玉、赤だし、ご飯、串かつ、、と頼んだ所で
赤だし、ご飯、串かつは『串かつ定食』であると判明( ̄▽ ̄///)
名古屋の串かつの味噌ダレ、、、なんであんなに美味しいんだろ。書きながらお腹空いてきました。

源さんのライブも盛況でした!お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
音もよくてリラックスできたし、源さんのライブのアットホーム感が大好きです。楽しかった!写真は打ち上げです( ´ ▽ ` )ノ なぜかフォークリフトの話に花が咲きました。


× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7