TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

アウノウンパーラー LIVE

今夜のアウノウンパーラーでのソロライブ。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

パーラーでのソロは、いつも気づきと発見の連続。
いつか大きなユリイカ!に繋がるような・・そんなきっかけを与えてくれる場所です。

自分がいて、楽器が鳴って、場所が響く。最終的にはきっと宇宙が響く。
その最後の部分までをいかに創っていくか、そしてそれが叶った時にはどれほど気持ちいいか。
それには、自分の核がまず場所と共鳴する必要があると思う。奥が深い!!

どんな場所へ行っても、僕からようこそ!という響きで聴く人を迎えられるようになりたい。
音にギターに渾身することで、きっとまた新しい発見があると思います。

今日もありがとう。明日もいい音がなりますように!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7