TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

世界旅行のような3日間。

金曜日のアウノウンパーラー、土曜日のKenny's Country Music Station、日曜日の珈琲オッタでのライブ。
ホームの京都アウノウンパーラーから始まり、まるで世界旅行のような3日間。どのライブも楽しく演奏できました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

土曜日、Kenny's Country Music Stationでのライブの様子。最高のカントリー・ライブハウスです!



共演はJ-Breeze、永富研二とテネシーファイブ。大ベテランのみなさんと一緒にカントリー三昧の一夜でした。
28年京都に住んでいて、京都にこんなにも “アメリカな場所” があるなんて知らなかった。
そしてここへ連れてきてくれた渉平、ありがとう。やっぱり君はアメリカのチャンネルを持ってるわ。



日曜日の珈琲オッタ。5周年記念おめでとうございます!
行灯社のふたり、そして渉平と一緒にライブでお祝いしました。



行灯社の音楽も、北欧の雰囲気の珈琲オッタにぴったり。
一緒に弾いた『あおいのうた』『Josephin's Waltz』も気持ちよかった〜。

やっぱりライブは楽しいです。自分が楽しくなると、世界はもっと楽しくなる。
もっといい音、いい演奏、いいステージを届けられるように、これからもたくさん準備していきたいと思います。
明日のライブもいい音が鳴りますように。

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7