TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

ただいま!広島



最高の広島ライブツアーでした!!
『アッキー、おかえり〜!!』と温かく迎えてくれた広島のみなさん、本当にありがとう。

今回の広島は20日の南区民文化センター『バンドバトル』ゲスト出演と、翌日の『楽座』ライブの二本立て。
楽座ライブに向けてここ何年もお世話になっている広島の仲間のみなさんが『Team Yu-Jin Entertainment』を立ち上げて、総力あげて企画してくれました。



企画その一。ライブ前の宮島観光。
厳島神社を参拝して、揚げもみじまんじゅう(初めて食うたけど、ぶち美味い)、焼き牡蠣、穴子飯、あれ食べてこれ食べて。。と計画を次々と立ててくれました。



六年生の修学旅行以来の宮島を堪能。フェリーに乗って遠足気分で、本当に楽しかった。



夜の楽座ライブ。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
みんなのドレスコードは赤!で僕も赤い長袖シャツ。みんなで一緒に楽しもう!って気持ちがひとつになってました。最高のライブでした!



『笑壺』にて打ち上げ。楽しい仲間がいて、ぶち幸せ。
また来年もみんな元気で会いましょう!みんな大好き!ありがとう!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7