TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

Guitar Masters 2016

昨日の京都アウノウンパーラーでのソロライブ、お越しくださったみなさんありがとうございました!


久しぶりのブログになってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

僕の方は、ここ最近寝ても覚めてもポーランドのことばかり考えてしまって、ついには夜も眠れない日々を過ごしておりました。
6年前に行ったアメリカとはまた全然違ったテーマを、いま自分は越えないといけない時がきていました。


でも 昨日のライブ、本当にやって良かった。
ポーランドの本選出場の結果は 8月31日に発表になるんで、言ったらまだ何も決まってはいないんですが、勝手に妄想して色々悩んだり考えたりする中で、成長できたことが確実にあったなぁと思っています。


目的や目標があるって、とってもいいことで。そこに向かうモチベーションが生まれたり、それで見えてくる変えなきゃいけない自分を知ったり。


でも目標ができたら、ある程度忘れないと駄目なんですね。もっと今のこと、この瞬間のことに集中しないと。
『目的地まであと何キロ』ばっかり気になって悩んでいた気がします。『今を踊るように生きて、気がつけばここまで来ていた』そんな風に過ごせたら、どんな結果も受け入れられるんかな。




Guitar Masters 2016のROUND1は、クラシック部門とフィンガースタイル部門合わせて209人、世界中46か国からのエントリーになりました。

http://competition.guitarmasters.pl

11月15日にポーランドで行われる本選、ライブ審査のROUND2には、フィンガースタイル部門では審査員に選ばれた12人〜18人、YouTube投票で選ばれた1人を合わせたギタリストたちが出場することになっています。


そこに向かう出来事のすべてが、ギターを持った僕の『旅』です。


こんなチャンスを得られたことに感謝しながら、あさっての結果発表を心待ちにしているところです。

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7