TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

4/6 食欲の春



お昼は、仲間達とカレー会。ワイワイ言いながら楽しく過ごしました。
何種類カレーが出てきたか忘れるくらいの本格ランチ。どれもおいしい!
お皿に乗っている葉は、バナナの葉だそう。オール5級の盛り付けができたので写真に撮りました(笑)。

夜は仲良しのギタールシアー、Nishihara Guitarsの西原悠紀さん宅でしょーちゃん達と食事会。
なので今日はお昼からずーーっとインプットし続けています(^◇^;)

西原さんは、素直な音と弾きやすさが魅力のアコースティックギターを製作されています。
写真のギターはキューバン・マホガニー サイド&バック。いい音です!

http://nishiharaguitars.com/

今回は僕のギャラガー・ギターもリペア調整にお願いしました。仕上がりが楽しみ!
友達と楽しく集まって過ごせるのは本当に幸せなこと。ご飯がおいしいことも!食欲の春やなぁー。


(写真は西原さんのFacebookページから)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7