TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

3/28『Montmartre』

今日も新曲が完成。
『Montmartre(モンマルトル)』というタイトルを付けました。

モンマルトルは、映画『アメリ』の舞台にもなったパリ18区にある芸術家の街。
アルバムの中では一番、コードの響きがお洒落な曲になりました。

実はアルバムを作ることが決まった3ヶ月前、まだ新曲もなにも無かった時に
『曲を作る時間がたくさん取れますように』『新曲のインスピレーションがたくさん降りますように』と、紙に願い事まで書いたのでした。

それから気づけば新曲が5曲。
こんなペースで納得のいく曲が書けたのは初めてです。

僕がアルバムの制作に集中できるようにサポートしてくれた、全ての力に感謝。この作品はそんな力の結晶です。

4月のレコーディングに向けて、揃った曲達をこれからたっぷり練習します。
いいアルバムができるぞ〜!!!

Comment

楽しみです。

  • 交野の爺さん
  • 2014-03-29 04:43
  • edit
思いは届くんですね。
私も思い描くことを大事にします。

新しいアルバムを楽しみにしています。

アルバム

  • 佐賀和美
  • 2014-03-29 12:01
  • edit
私も早く聴きたいです☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7