TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule

MENU

3/21『Moonbath』

今日も新曲が完成しました。
“月光浴” という意味の『Moonbath』という曲。


新しいアルバムには、新曲の他に『手紙』などのセルフカバーも織り交ぜて全10曲くらいを予定しています。
アルバムの作曲は、まるでジグソーパズルのピースをひとつひとつ丁寧に組み立てているよう。
このアルバムを作ろうと決めた時から、もう既に “完成している” 形があるような気がします。
あとはバラバラだったピースを、丁寧に繋いでいくだけというか。
いよいよ中身が豊かに、全体もいい感じに揃ってきました。

あとは4月のレコーディングに向けて、曲と演奏が少しでも良くなるようにアレンジと練習あるのみ!

Comment

春ですね♪(*^^*)♪

  • さんぽ
  • 2014-03-23 00:05
  • edit
アッキーさん、お今晩は☆

まだ肌寒い感ありますが、
陽射しは春
真っ先に春を告げるコブシも
花を咲かせてるところもチラホラ。

アッキーさんのもとでも
新曲達が生まれてるんですね~♪
その新曲達とお耳にかかれる日を
楽しみにしてます♪(^-^ゞ♪
是非アルバム発売ツアーお願いしますね♪(^-^ゞ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
TANAKA AKIHIRO
性別:
男性
自己紹介:
ギタリストの田中彬博、及びアッキー。

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © TANAKA AKIHIRO Weblog & Schedule : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7